スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念式典へゆく!

こんにちわがし(^0^)/

しばらく更新できずでごめんなさい。
ブログは止まっていましたが、たいしくんは日々がんばっています!
みなさまの応援のおかげで『ゆるキャラ(R)グランプリ』の人気投票も20000ptを突破しました!
大阪府太子町の人口約15000人を上回るなんて凄いです。本当にありがとうございます。

ゆるキャラ(R)グランプリの投票は11月26日まで受付していますので、引き続きたいしくんに一日一票を何卒よろしくお願いいたします。

投票はコチラから!


さて、昨夜のたいしくんはといいますと
なんとなんと!
帝国ホテルでおこなわれました
大阪府生菓子青年クラブ様の創立50周年記念式典にゲストとしてお招きされていたのです!

RIMG0110c.jpg
50周年事業の報告の際には壇上へあげていただきました♪

RIMG0143c.jpg
式典の後の祝賀会では、みなさまの前でご挨拶♪

RIMG0126c.jpg
会場の後方にお席まで用意して頂き、みなさまと一緒に50周年をお祝い♪

RIMG0149c.jpg
もうひとりのゲスト『露の紫』さんともツーショット♪
新婚旅行中の豊来家大治朗&露の団姫ご夫妻の代わりに落語「大福屋五平」を披露して下さいました。

RIMG0152c.jpg
大阪から和菓子で日本を元気に!
大阪府生菓子青年クラブ様とたいしくんのチャレンジにご期待ください!
[ 2011/11/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

ブログをご覧いただきありがとうございます!
なかなかお返事できずですが、いただいたコメントは全てありがたく読ませていただいています。
これからも「和菓子親善大使たいしくんがゆく!」をよろしくお願いします(^▽^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
和菓子deおおさかin京セラドーム大阪
大阪に福を呼ぶ!
『和菓子deおおさか』
2011年10月1日(土)&2日(日)
午前10時~午後7時
京セラドーム大阪にて
このブログについて
大阪府生菓子青年クラブ創立50周年!
おおさか和菓子親善大使の たいしくん の活動ぶりをレポートしていきます。


【 大阪府生菓子青年クラブ 】
大阪府の若手和菓子職人による府生菓子協同組合の青年部。2011年に結成50周年を迎えます。
大阪府生菓子青年クラブ

【 たいしくん 】
大阪府太子町の公式マスコットキャラクター。 大阪府生菓子青年クラブ様より、おおさか和菓子親善大使に任命いただきました。
たいしくんの部屋
づるてんウォーカー(blog)
づるてんスタイル(shop)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。