スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うはぎストラップ販売中!

10月1日(土)、2日(日)開催の『和菓子deおおさか』では、うはぎストラップも販売中です!

うはぎとは、学生の和菓子コンテスト「和菓子甲子園」のマスコットキャラクター、うさぎのおはぎです。そのうはぎがカワイイストラップになって登場!
うはぎストラップ
3色だんごのついた白いうはぎ、いちご大福のついた桃色うはぎの2種類を販売しております。
うはぎストラップ
サイズはこ~んなミニサイズ!
ミニチュア作家tococoroさんの手によってひとつずつ手作りで丁寧に作られています。

さらに!
今回販売分のうはぎストラップには、抽選で限定うはぎストラップが当たる応募券付き!
応募方法につきましては、後日こちらのブログで発表します。

個数限定生産の手作りうはぎストラップ、ぜひこの機会にゲットしてくださいね~!(^O^)
コメントの投稿

ブログをご覧いただきありがとうございます!
なかなかお返事できずですが、いただいたコメントは全てありがたく読ませていただいています。
これからも「和菓子親善大使たいしくんがゆく!」をよろしくお願いします(^▽^)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
和菓子deおおさかin京セラドーム大阪
大阪に福を呼ぶ!
『和菓子deおおさか』
2011年10月1日(土)&2日(日)
午前10時~午後7時
京セラドーム大阪にて
このブログについて
大阪府生菓子青年クラブ創立50周年!
おおさか和菓子親善大使の たいしくん の活動ぶりをレポートしていきます。


【 大阪府生菓子青年クラブ 】
大阪府の若手和菓子職人による府生菓子協同組合の青年部。2011年に結成50周年を迎えます。
大阪府生菓子青年クラブ

【 たいしくん 】
大阪府太子町の公式マスコットキャラクター。 大阪府生菓子青年クラブ様より、おおさか和菓子親善大使に任命いただきました。
たいしくんの部屋
づるてんウォーカー(blog)
づるてんスタイル(shop)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。